« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月22日 (金)

110422081059

2011年4月20日 (水)

110420075822

2011年4月19日 (火)

☆じゃがポテ仮面☆

今日はお弁当のいらない日なので、アップしていなかったお弁当です。

3月9日のお兄ちゃん弁当。

moji様が作っていて、これウケそう!と作ったものでした。

サビの部分だけ、みんな歌ってくれたらしいです。

moji様ありがとうheart

じゃがポテ仮面→MBSのサイト☆

☆へんしん!!じゃがポテ仮面☆

Photo

MENU:蒸し物(海苔・鶏・エビ・ネギ・白ごま・卵白他)、玉子焼き、きんぴら、カイワレ大根ビアハム巻、ブロッコリー、プチトマト、リーフレタス、おむすび山混ぜご飯

ロゴ:薄焼き卵、海苔

じゃがポテ仮面:まる天、カニカマ、海苔、煮豆、素麺

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村←応援クリックが更新の励みになっています。いつもありがとう。

2011年4月18日 (月)

☆マリオ☆

本日のお弁当。

Photo_2

MENU:鶏照り焼き、ネギ入り卵焼き、ウインナー、ちくわきゅうり、大根の皮と葉の炒め物、プチトマト、レタス

マリオ:顔(ごはん60g(耳各3g・鼻5g)、おむすび塩明太子)、帽子(ごはん30g、デコふり赤)、チーズ、カニカマ、海苔、マヨネーズ、サラスパ、薄焼き(卵白・紫いも)→作り方☆

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ←応援クリックが更新の励みになっています。

続きを読む »

2011年4月15日 (金)

☆葬儀☆

今日のお弁当。

子供たちは葬儀に出ないので、登校しました。

☆葬儀☆

Photo

MENU:ベーコンえのき、卵焼き、ハムきゅうり、レタス、すじこんにゃく煮、ふりかけはさみごはん、チーズ、海苔

続きを読む »

2011年4月14日 (木)

☆通夜をする☆

今日のお弁当

☆通夜をする☆

Photo_2

MEMU:天ぷら各種(頂きもの)、玉子焼き、ウインナー、きのこベーコン炒め、きゅうりとわかめの和え物、レタス、チェダーチーズ、海苔、ゆかりかけご飯

続きを読む »

2011年4月13日 (水)

☆安らかに☆

今日のお弁当

☆安らかに☆

Photo

MENU:もち豚大葉まきポン酢からめ、カニかま天ぷら、チーズ玉子巻、素揚げ蓮根甘酢漬(一夜)、キャベツベーコンカレー炒め、こんにゃく煮、チェダーチーズ、海苔、レタス、おむすび山おかかわかめご飯

2011年4月12日 (火)

☆桜☆

今日のお弁当

Photo

MENU:一口かつ(チーズ入りとんかつソース)、カニかま入り卵焼き、ウインナー、明太マヨポテト、きんぴら、レタス、きゅうり

続きを読む »

2011年4月11日 (月)

☆新学期☆

先週金曜日に始業式があり、お兄ちゃんは中学2年生になりました。

本日よりお弁当も始まりました。

☆新学期☆のお弁当。

Photo

続きを読む »

お知らせ

  • ご訪問ありがとうございます。 現在コメントは承認制、リコメは訪問にてさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらでさせていただきます。 反映されるまでにお時間がかかりますが、お気軽にコメントください。質問などありましたら、下方のメールフォームをご利用ください。

ランキング参加しました

レシピブログに参加しています

レシピブログ

お弁当グッズニコ

  • お弁当グッズニコ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

ブックマーク

RSS