« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

☆氷☆

氷はじめました(*≧m≦*)ププッ

Photo

氷:ハム、カニカマ、薄焼き(卵白・紫いも)

【作り方】天然素材de青色薄焼き 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ←応援クリックが更新の励みになっています。

2011年7月28日 (木)

☆太陽vs向日葵☆

月曜から2泊3日で臨海に行っていた娘っち、昨日無事に帰ってきました。

遠泳、花火、キャンプファイヤーなど、充実した時間を過ごせたようです。

足の虫刺されが・・・痛そうですけど。。。

本日の娘っちのお昼です。

簡単に型抜きで。

☆太陽vs向日葵☆

Photo

太陽:カニカマ、海苔

向日葵:ハンバーグ、チェダーチーズ、海苔

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ←応援クリックが更新の励みになっています。

2011年7月22日 (金)

☆エースのドクロ☆

またまた簡単海苔きりで。

ワンピースより☆エースのドクロ☆

Photo

文字はクラフトパンチで手抜きバージョンです。笑

簡単とか言いながら・・・ボロってますけどcoldsweats01

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ←応援クリックが更新の励みになっています。

2011年7月21日 (木)

☆ハートの海賊団☆

薄焼き玉子が余ったので、ちょっと海苔きりしまして、

ワンピースより、

死の外科医“トラファルガー・ロー”率いる海賊“ハートの海賊団”

Photo_2

団旗:チーズ、薄焼き卵、海苔

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ←応援クリックが更新の励みになっています。

2011年7月20日 (水)

☆スイカバー☆

10時まで警報が解除されなかったので、終業式は中止になりました。

小学校は、明日全校登校日になります。

中学校は、個別に通知表を渡されるそうです。

暴風警報がでてますが、我が家のあたりは、気持ちのいい風が吹いてるなぁ、程度です。晴れ間ものぞいてきています。

では、今日の娘っちリク弁当です。

☆スイカバー☆

Photo

スイカバー:ごはん、デコふり赤、緑、海苔

もちろん、本物のアイスの方がいいだろうけどね(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ←応援クリックが更新の励みになっています。

2011年7月19日 (火)

【きよっぺちゃん、ありがとう】

きよっぺちゃんから、偽神龍にお礼弁が届きました^^

可愛いワンピース着てるの。

飴ちゃんも、くれるって^^

O0768057611350899503

全身立体!!

めちゃめちゃ可愛いですlovely

きよっぺちゃん、ありがとーーーーぅheart01

 

で、松潤とのラブラブ新婚旅行はどこにしたのかな?(*≧m≦*)ププッ

きよっぺちゃんのおウチはコチラ↓

6姉妹ママのハッピーホーム 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ

2011年7月14日 (木)

☆しょぉちゃんへ☆

7月7日に電撃入籍した、しょぉちゃん。

若くて美人で細くて料理がうまくて・・・あげればきりがないけど、素敵な素敵なしょぉちゃん。

結婚おめでとう^^

ヒ~ハ~なコラボに参加できなかったので、ささやかで気持ちだけですがお祝いしたいと思って作りました。

Photo

気に入ってもらえるといいんだけど・・・特急仕上げでイメージ通りできなくて、微妙になっちゃったけど、気持ちだけはぎゅぎゅっとこめてます!!

旦那さんが羨ましいわ。。。私がお嫁にもらいたい(笑)

入籍おめでとーーーーーーーーーーーーぅ

幸せになってね!!!

入籍日が同じなんて光栄だわ(///∇//)

大活躍のしょぉちゃんのブログはコチラ↓

★しょぉのキャラ弁絵本★

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ←応援クリックが更新の励みになっています。

材料の質問があったので、追記です。

薔薇:裏ごしした紫芋

リボン:薄焼き(卵白・紫芋)

蝶小中:海苔、チーズ

蝶大:海苔、薄焼き

いくらしょうゆ漬け、アラザン

【作り方】天然素材de青色薄焼き

2011年7月13日 (水)

☆きよっぺちゃん。おめでとう(///∇//)☆

きよっぺちゃんが、先日神龍に「松潤と結婚」ってお願い事をしてました!!

そしたら・・・

願いが叶ったらしいよ!?

おめでと~~~ぅshine

Photo_2

七夕に入籍したらしいよ!?

moji画伯作の可愛いきよっぺちゃん。

松潤の肩に乗っちゃって、幸せそ~~ぅheart04

松潤&きよっぺ、末永くお幸せに~(≧∇≦*)

 

偽神龍紫杏mamaからの、ささやかなお礼の品です(*≧m≦*)ププッ

よかったら、もらってやってね~ってか、返品不可でっす(笑)

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ←応援クリックが更新の励みになっています。

2011年7月12日 (火)

【きよっぺちゃん。ありがとう】

きよっぺちゃんが、七夕に記念日を迎えたお友達と一緒に、結婚記念日をお祝いしてくれました^^

Photo

短冊とお星様&星の国の妖精さんshine

 

めちゃめちゃ可愛いですlovely

細工が細かくていつも感心してばかりです^^

クロスも幸せの四つ葉のクローバーclover

素敵なたからものが、また一つ増えましたnotes

きよっぺちゃん、ありがとうheart01

 

笑いあり、癒しあり、ミクロな細工弁当あり・・・なんでもありsign02な、6姉妹ママのお家はコチラ↓

6姉妹ママのハッピーホーム←方乳出してるといけないので、ピンポンおしてから扉を開けてね(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ

2011年7月11日 (月)

☆ドラゴンボール☆神龍☆

本日のお兄ちゃん弁当。

懇談などで、一学期最後のお弁当になるため、一気にリクエストが入ったのですが、全部は無理なので、二学期に持ち越すことにしました。

リクエストの中から、ドラゴンボールより☆神龍☆です。

☆神龍☆(ひげ付け忘れちゃいましたsweat01

Photo

MENU:コロッケ、アジフライ、スモークチキン、セリinちくわ、枝豆、グリーンリーフ、さくらんぼ

神龍:黄身少なめ薄焼き卵、海苔、チェダーチーズ、カラフルシュガー、食用色素

 

一学期のお兄ちゃん弁当は、終了しました。

朝の弱い私が起きられたのは、応援してくれる皆さんがいてくれたからです。

本当にありがとうございます。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ←応援クリックが更新の励みになっています。

いつもありがとう^^

週末に訪問してくれたお友達へ。訪問できなくてごめんなさい><。

お知らせ

  • ご訪問ありがとうございます。 現在コメントは承認制、リコメは訪問にてさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらでさせていただきます。 反映されるまでにお時間がかかりますが、お気軽にコメントください。質問などありましたら、下方のメールフォームをご利用ください。

ランキング参加しました

レシピブログに参加しています

レシピブログ

お弁当グッズニコ

  • お弁当グッズニコ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

ブックマーク

RSS