« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

5月31日の兄妹弁☆チェスト&電話&PANSONWORKSブルック新世界ver☆

多忙で放置、すいませんっっ><

月曜から今日まで日付遡って埋めましたっっ

5月31日の兄妹弁

☆チェスト&電話&PANSONWORKSブルック新世界ver☆

Photo_6

Pansonworks

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ


レシピブログに参加中♪

2012年5月30日 (水)

5月30日の兄妹弁☆螺旋階段&PANSONWORKSウソップ☆

5月30日の兄妹弁☆螺旋階段&PANSONWORKSウソップ☆

Photo_4

Photo_5

2012年5月29日 (火)

5月28日の兄妹弁☆アイルー&メラルー☆

5月28日の兄妹弁☆アイルー&メラルー☆

Photo_2

Photo_3

2012年5月28日 (月)

5月24日の娘弁☆振り子時計のお弁当☆

5月24日の娘弁☆振り子時計のお弁当☆

Photo

2012年5月25日 (金)

5月23日の娘弁☆おフランスなお弁当☆

5月23日(水)からお兄ちゃんは、家庭訪問週間だったので、お弁当がありませんでした。

娘っち弁

前日ふりかけでひどいお弁当だったので、ブーイングがあり、半分寝ながらですが、海苔切りました^^

☆おフランスなお弁当☆

Photo

半分寝ながら切ってたので、塔はボロってますが・・・;

そうそう、

ご質問頂いていますが、薔薇は普通の薄焼き卵です。

娘っちが好きな、白だし入りです。

魚ソの薔薇のがピンクで可愛いけど、娘っち、練り製品、特に魚ソが大嫌いです(汗)

たまご、ポテト、ハム、チーズ、海苔は大好物です(笑)

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ


レシピブログに参加中♪

応援クリックが更新の励みになっています。ありがとうございます。

2012年5月24日 (木)

5月22日の兄妹弁

5月22日(火)の兄妹弁当。

522

思考回路が停止していたので、ふりかけシートを使ってみました。

けど・・・お昼にはぼやけてまるーくなっていたそうです^^;

兄弁・・・

あんまりひどいので、モザイク処理。笑

522_2

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ


レシピブログに参加中♪

訪問遅れています。ごめんなさい。。

2012年5月23日 (水)

5月18日の娘弁☆アンティークボックス&キー☆

こんばんは^^

5月18日(金)の娘弁です。

☆アンティークボックス&キー☆のお弁当。

Photo

お兄ちゃん弁は中間テストだったので、ありませんでした。

娘っちは、今週金曜日から初めての中間テストです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ


レシピブログに参加中♪

↑応援クリックが更新の励みになっています。ありがとうございます。

2012年5月22日 (火)

5月17日の娘弁☆アンティークティータイム☆

こんばんわ。

5月17日(木)はお兄ちゃん、中間テストだったので、娘っち弁だけでした。

☆アンティークティータイム☆

Photo

どこから撮っても微妙だったので、トイモードで撮ってみました。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ


レシピブログに参加中♪

2012年5月21日 (月)

5月21日の兄妹弁☆annular solar eclipse☆

こんばんは。

本日の兄妹弁です。

☆annular solar eclipse☆金環日食

Annular_solar_eclipse0

Annular_solar_eclipse

みなさんは、観察されましたか??

我が家のベランダから撮った写真です↓

Photo

雲がね・・・

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ


レシピブログに参加中♪

2012年5月18日 (金)

【かなちゃんへ】☆グリーティングカードなお弁当☆

こんばんは^^

5月16日(水)はお兄ちゃんが中間テスト前で午前授業だったので、娘っち弁だけでした。

遅刻ですが、先日お誕生日を迎えた新婚ほやほや、ラブラブかなちゃんに贈るお祝い弁になります^^

5月16日の娘っち弁。

HappyBirthdayかなちゃん 

☆グリーティングカードなお弁当☆

Photo

かなちゃん、遅れてごめんね。

お誕生日おめでとう!!

素敵な一年になりますように。。

幸せいっぱい玉手箱

タイトルクリックで遊びにいけます^^

タイトル通り、日々の幸せがいっぱいつまったブログです^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ


レシピブログに参加中♪

↑応援クリックが更新の励みになっています。ありがとうございます。

続きを読む »

お知らせ

  • ご訪問ありがとうございます。 現在コメントは承認制、リコメは訪問にてさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらでさせていただきます。 反映されるまでにお時間がかかりますが、お気軽にコメントください。質問などありましたら、下方のメールフォームをご利用ください。

ランキング参加しました

レシピブログに参加しています

レシピブログ

お弁当グッズニコ

  • お弁当グッズニコ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

ブックマーク

RSS