たからもの Feed

2012年7月 2日 (月)

【海苔切りコラボ】♪ちいずなせかい♪集合写真

さうす様より、先日の海苔切りコラボの集合写真をいただきました!!

20120625all1024

画像クリックで拡大します。

みーーんな、kikiなんだけど、個性があって面白い!!

企画して下さった、さうす様、声をかけて下さったぴあちゃん、御一緒させて頂いた皆様、ありがとーーーーーうございましたっっ!!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ


レシピブログに参加中♪

2012年3月10日 (土)

【頂き物のお弁当】

おはようございます。

今日は頂いたお弁当の紹介です^^

 

きよっぺちゃんから頂きました。

可愛い全身立体!!ドレッシーな女の子です^^

Photo

6姉妹ママのハッピーホーム

 

rabirabiさんから頂きました。

孫のゆにちゃんとの2ショットも!!

Photo_2

2

rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ

 

タイトルクリックで遊びに行けます!是非行ってみてね!!

 

今までに頂いたお弁当は、左のバーのフォトアルバム、「たからもの」でも紹介していまーす^^

たからものが増えるって、嬉しいなっっheart

 

それでは、みなさんよい週末を・・・

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ←応援クリックが更新の励みになっています。ありがとうございます。

続きを読む »

2012年2月25日 (土)

【感謝】皆様からの贈り物

先日20日に誕生日を迎えた紫杏mamaのために、皆さんがたくさんの贈り物をしてくれたので、紹介させていただきます^^

順不同です。

まずは、同じ2月産まれ、バレンタインデーにお誕生日を迎えられた、コンテストクイーン、カリメロママちゃんが作ってくれました!

Photo

モンハン日記ぽかぽかアイルー村からキティ×アイルー

お兄ちゃん弁で作って、ウケがよかったことと、私も好きそうだからって作ってくれました・・・・・!!!!!びっくりです!!!

なんでわかったの??

Photo_2

これ、少し前の娘っちのアイルー村Gのギルド内です(笑)

あんまり可愛かったので、携帯でテレビの画面を写メってしまいました(笑)

そう。。娘っちも、このお弁当みて、きゃーーーーーっ!!って言ってました。

カリメロママちゃん、ありがとーーーーぅ!!

カリメロのみんなキャラ弁

 

そして、お次は

Photo_3

ハイ!もうお気づきですよね!?

そうですwwキャラ弁も上手で、デコもプロ級!ってかプロ!!

namimoちゃんから、頂きましたぁーーーっっ

マイメロ好きな、娘っちに奪われないように死守します!!

夜な夜なデコってくれて、ありがとーーーぅ!!

実は、実家(私の方はもうなくなりましたけど)同士がめちゃめちゃ近いことが発覚!!すっごい親近感ですww

いまnamimoちゃんが住んでいる街は、私が産まれた街だったりしますww

地元ネタも、楽しみにしてまーす^^

namimoのチキチキ★バンバン

 

そして、お次は・・・

可愛い孫にぞっこん中のあの方ですwww

1

ドットのひとつひとつに愛か込められていますwwww

2

たくさんのかたのレシピや、私も大好きなぴあちゃんレシピをリスペクトして可愛い可愛いデコ弁を作って下さいましたーーーっ

3

プレゼントの中身は・・・rabiさんの愛ですっっ

旦那さんやきもちやかないでねっっ(笑)

rabiさん、ありがとう!!いつか、ガチで抱きしめに行きますww(///∇//)

rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ

 

次はこの方~~

Photo_4

はーーーい!しょぉちゃんでーーーーすっ!!

私をイメージして、作ってくれたそうですwwww

おにぎりで、チョッパー!!

めっちゃ、可愛い~~

って、しょぉちゃん、見たの??コロンとしたところ、私にそっくりなんですケドぉ~~(爆)

もうすぐ結婚式なしょぉちゃん。ドレス、たーくさん試着して、納得できるお式ができるといいね!!

お母さんに作るお料理のレシピも、とっても美味しそう!!親孝行で素敵☆

激うまレシピは必見ですよ~~っ

★しょぉのキャラ弁絵本★

 

次は~次は~

もうね、びっくり@@だったんですっっ!!

知りあって間もないのに、すんごいの頂いちゃって恐縮ですww

1_2

銀さーーーーーーーーん!!

2_2

見てくださいっっこの水彩画のような、すんばらしい出来栄え!!

けろぴ~さんのブログには、娘さんに作ってこられた、ジャンプ系キャラ弁が山程あるんです!どれも、すっごい作品ばかりです!!

けろぴ~さん!ありがとうございますっっっ!!

これからも、勉強させてもらいに行きます!!

ぱいなぽぉ*ぱらだいす

 

最後はこの方!!

ブログ歴・ママ歴は先輩、実年齢は同学年(笑)

お弁当以外でも、いろんな話を聞いてもらってる、優しいお友達。

6姉妹ちゃんのママと言えば、この方☆

Photo_5

きよっぺちゃんでーーーーーーす!!

私のハンドルネームにちなんで、シフォンケーキをデコってくれましたっっ

名前の解説まで・・ありがとう(///∇//)

紫杏とかいて、しふぉん。うちのトイプーちゃんの名前なんですww

色はアプリコット、シフォンケーキのようにふわふわなので^^

きよっぺちゃん、クックのレシピ数も目標持って頑張って、すんごい数になってますww

高校に合格した長女のつっきーちゃんのお弁当が春から始まるそうです!!楽しみだねーーーーっっ

コラボ開いてくれてありがとう!!

きよっぺちゃんのおかげで、こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえて、ほんっとに幸せですheart04

↓クリックすれば、きっとあなたも幸せに・・・

6姉妹ママのハッピーホーム

 

以上になります。みなさん、お忙しい中時間を割いてくれて、ほんとにほんとにありがとう・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な一年になるように・・・来週も(就活)お弁当・・・がんばりマスっっ笑

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ

あれ?紹介されてないわ?って方おられましたら、御一報ください!!ただちに駆け付けますっっ

2011年7月19日 (火)

【きよっぺちゃん、ありがとう】

きよっぺちゃんから、偽神龍にお礼弁が届きました^^

可愛いワンピース着てるの。

飴ちゃんも、くれるって^^

O0768057611350899503

全身立体!!

めちゃめちゃ可愛いですlovely

きよっぺちゃん、ありがとーーーーぅheart01

 

で、松潤とのラブラブ新婚旅行はどこにしたのかな?(*≧m≦*)ププッ

きよっぺちゃんのおウチはコチラ↓

6姉妹ママのハッピーホーム 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ

2011年7月12日 (火)

【きよっぺちゃん。ありがとう】

きよっぺちゃんが、七夕に記念日を迎えたお友達と一緒に、結婚記念日をお祝いしてくれました^^

Photo

短冊とお星様&星の国の妖精さんshine

 

めちゃめちゃ可愛いですlovely

細工が細かくていつも感心してばかりです^^

クロスも幸せの四つ葉のクローバーclover

素敵なたからものが、また一つ増えましたnotes

きよっぺちゃん、ありがとうheart01

 

笑いあり、癒しあり、ミクロな細工弁当あり・・・なんでもありsign02な、6姉妹ママのお家はコチラ↓

6姉妹ママのハッピーホーム←方乳出してるといけないので、ピンポンおしてから扉を開けてね(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村へ

2011年3月 5日 (土)

☆みなさんんから頂いたハピバ弁☆

先月のお誕生日に、みなさんから頂いたお祝いをご紹介しますheart01

Photo_3

  

デコも達人!namimoちゃんから頂きましたclover

Namimo

大好きなキューピーちゃんを作ってくれましたhappy01

めっちゃ可愛くてメロメロですlovely

お友達に声をかけてくれてありがとうheart 

 namimoのチキチキ★バンバン

6姉妹のママ!きよっぺちゃんから頂きましたclover

Photo_4

チビデビちゃんと戦いながら作ってくれましたhappy01

ハートなパスタに、ワンちゃんの手にもハートがheart

愛がいっぱいheart04ありがとうlovely

 6姉妹ママの隠れブログ!?(20日に新タイトル発表です)

コンテストクイーン!calimeromamaちゃんから頂きましたclover

Photo_5

私の大好きな、どうぶつの森から、お誕生日イベントを表現してくれましたhappy01

お手紙にはなんて書いてあるのかなぁ・・・?

プレゼントにケーキも、盛りだくさんに、ありがとうlovely

カリメロのみんなキャラ弁

 

コロコロの神moji様から頂きましたclover

Moji

にわとりとひよこちゃん、くちばしぽっこりで可愛いですhappy01

美味しそうなお弁当をありがとうlovely

The sunny side of Mogera & Mugera. 

優しい優しいrabiさんから頂きましたclover

Rabi  

キャラパン、とっても可愛いhappy01

お花や苺もとってもキュートheart04

キラキラケーキもありがとうlovely

 rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ

幸せいっぱい、かなちゃんから頂きましたclover

Photo_6

ふわふわうさちゃんに、ミニミニうさちゃんnote

幸せカラーにキュートなリボンも添えられてますhappy01

幸せいっぱい、ありがとうlovely

 幸せいっぱい玉手箱

てっちゃんをこよなく愛するしのままさんから頂きましたclover

Photo_7  

初めての海苔切りに挑戦してくれましたhappy01

初めてとは思えないくらい上手な、とっても動きのあるパタリロですnote

知りあって間もないのに、本当にびっくりしましたhappy02ありがとうlovely

WaTときどきお弁当、しのまま日記 

娘っちが作ってくれましたclover

Photo_8

作ってくれるのは嬉しいけど、時間のかからないものして・・・

という、mamaのわがままを聞いて、2層の紅茶プリンを作ってくれました。

失敗したっって言ってたけど、味はとっても上品で美味しかったhappy01

 

みなさん、本当にありがとうございましたheart04

幸せいっぱいですlovely

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

2010年10月30日 (土)

☆たからもの☆

先日、きよっぺちゃんから素敵なお礼弁当をいただきました。

紹介もお礼弁もいらないよって、念を押したのに(笑)

大きいお腹で、腰も痛いだろう中、作ってくれました。

本当に本当にありがとう。

1288132355

続きを読む »

お知らせ

  • ご訪問ありがとうございます。 現在コメントは承認制、リコメは訪問にてさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらでさせていただきます。 反映されるまでにお時間がかかりますが、お気軽にコメントください。質問などありましたら、下方のメールフォームをご利用ください。

ランキング参加しました

レシピブログに参加しています

レシピブログ

お弁当グッズニコ

  • お弁当グッズニコ

クリック募金

  • クリックで救える命がある。

ブックマーク

RSS